子ども部屋 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

子ども部屋が舞台の今回♪
おもちゃをいっぱい作ります(๑^^๑)

東急ハンズでいちばん薄いアルミ板をこんな形に。




ひとつひとつ色塗って...




てっきんでした〜(≧∇≦)




バルサなんかを削ったりヤスリしたり。。。
左はしに見えてる丸いやつ、




肌色にぬって、両サイドに、赤を混ぜた粘土丸めてちょっとつぶしたやつをくっつけます。




やだーo(≧▽≦)o♡なにこいつ、かわいい♡




飛行機のおもちゃになりました٩(๑>∀<๑)و♡




かたち的にジャンボ・ジェット機なのにプロペラつけたの、ちょっとちぐはぐかしら( ^ω^ ;)




木の球を、テラコッタ色にして、




極細マスキングテープを黒にぬったやつで、
バスケットボール!
ん?まだまだ(`∇´)




カッターで切れ目いれて、こんなふうに切っちゃいます。




細筆でこうつなげる。
これがバスケットボールじゃ( ̄∀ ̄)v




こんなんも作ったよ♪




こんなんも作ったよ♪♪


もうちょっと作んなきゃ、おもちゃ(´^ω^)ノ♪