もう一個イースター! その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

2mm×2mmヒノキの棒、あ、短いの1本だけ2mm×1mmです、をカットして、
極細ドリルで穴です。




針金を通しながらこう組み立てます。
右のが出来上がり図♡ そうです、アイアンフェンス(//∀//)




久々に作るな〜♪
この変なやつ、お友達が、習ってたパンフラワーやめたからこれなんかに使って。
と言っておいて行ったやつ。
なんだかわかんないけどつかってみましょー・+(人*´∀`)+・。*




てっぺんにクルクルって♪ふふっ。
あ、緑の輪ゴムはボンドおさえね(*´艸`*)




これ!同じ形に針金をまげるの、そりゃあもう大変なの!!




いっぱい曲げた〜(´Д`A
これだけで1日終わっちゃったの!




ここで登場、極細マスキングテープ(≧∇≦)/今回は1ミリ!




接着してるとこ全部に。頑丈にするのにね( ^ω^ ;)
なぜなら、セメダインでしかくっついてないからね(´ロ`)



白で塗るとステキでしょー♡




汚すけどね( ̄∀ ̄;)




プリザーブドの葉っぱ。これじゃでかすぎるのよ。




ですので、一枚一枚、得意の彫刻刀で、小さい葉っぱの形にしてあげるの。




こうなりますヽ(^0^)ノ




アイアンフェンスにつたつた(๑^^๑)




さらに薔薇もどきプリザーブドフラワー٩(๑>∀<๑)و♡かわいい♡