もう一個イースター! | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
やっぱりもうひとつイースター作ろうと思いますヽ(^0^)ノ

荷車にお花盛りを作ります。
これが...




こうなる♪
向かって左側、底板が飛び出てるほうが前になります。




たてにも板くっつけて、前方下にはこんなのくっつけます。



裏っ返してぇ、こんなふうにヤスリした角棒を前の方と後ろに方に。
そう、ここには、




タイヤがきます。
アクセサリーのパーツのタイヤみたいなやつが、爪楊枝とピッタリサイズ٩(๑>∀<๑)و♡




持ち手、こんな感じ♡♡♡



上にもこんな、謎の屋根(*´艸`*)




汚い白で、塗りました(ノ∀`)σ




そだそだ、今回の舞台は切り株〜o(≧▽≦)o
熱湯消毒に、鍋でグツグツ煮てたら年輪の中心が取れちゃった: ((одо;)))
きにしないきにしない、真ん中に荷車おくから隠れる(っ`∀´*)



一面に草生えたよ♡




もちろん、イースターの主役(*´ ˘ `*)
今回はさらにホッペを膨らませてみました。やだぁ♡かわいい♡♡♡




でちた(*´艸`*)♡




盛れた♡♡♡