森の中の橋 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはヾ(´^ω^)ノ♪

新作に入ってます。
今度はお外の風景。森の中です(´▽`*)

まずは今日もおりこうなシーザーの空き容器から(*´艸`*)
細く切って、両端と真ん中に極細ドリルで穴を開けたやつ、筆の反対側とかでグイ〜〜ッって押していくだけで丸みがつきます。おりこう(≧∇≦)!!



2つに丸く折る。




ほそーいヒノキの丸棒にマスキングテープ巻いて、さらに1ミリほどに切ったマスキングテープを両端に。
なぜマスキングテープ巻くかって言うと、色塗ったときにヒノキ棒の木目が出ないようにね♡
そいで、上と下と真ん中に穴を開けます。




上と下の穴に針金ぶっさします。




ペンチ使って、こんな、ビミョーな形に曲げた針金




つなげまーす(≧∇≦)/
今日はセメダインより強力につくと思われる、レジンを垂らして紫外線マシーンで硬めるって方法でつけてみました。
でへっ(*´艸`*)おわかり?三輪車です♡




前タイヤにするこの輪っか、アクセサリーのパーツね、真ん中に丸カンくっつけました。




後ろタイヤはこれ。
ボタンらしきものと、ホームセンターで買ったなんかのパッキン( ̄∀ ̄)




色ぬりぬりーヽ(^0^)ノ




バルサでサドル作ります。




ヤスリできれいに仕上がりました♪
左のやつは、三輪車の後ろの方についてるやつ。




太めの自由自在っていう針金曲げたりして、





こうつきました!




できたっと(๑^^๑)♪
ええ、動きませんことよ( ̄∀ ̄)