ホットケーキ 完成! | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは٩(๑>∀<๑)و♡
完成しまして、ヤフオクに出品しました!





ホットケーキ、ぽーんって裏返してるとこ(*´艸`*)




ベタベタなカウンターの上(*ノ∀<)




左端の箱はバターの箱です。ネットで展開図見つけてプリントして組み立てました♪




踏み台に文字、BEAR'S DELI。なんのこっちゃ、かっこいいっしょ( ̄∀ ̄)




ほんとのほんとはぽーんって、空中に飛ばしたかった!
でもそれはなすすべがなかったね...(´ε`)




くーーーっε=(///ω///)=33 うしろ姿!!




今回この、真上からのショットが1番お気に入り♪




手のひらサイズでっす♡




フライパンとホットケーキ、レジンでつけてます。




お、いい感じに今日も腹がでてるよ( ̄∀ ̄;)
食いしん坊だからなあ♡


こんな、デブ、チビ、毛深いという、もてない男3大要素てきなテディですが、
よかったらヤフオク「ミニチュアテディベアのパンケーキ」で検索してみてくださいm(_ _)m

まさかのパンケーキって...これだけ題名にホットケーキって言っててね( ̄∇ ̄)