神戸におもちゃ屋さん | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(´^ω^)ノ♪
最近ずっと娘が学校にカメラ持って行っちゃうのでなかなか写真とって更新できません┐(´д`)┌

ビンテージなアニメのポスター、印刷して周りを線香で焦がしてみました。



レンガの壁にはりました。かっくいー(≧∇≦)/



ヤスリでしゃかしゃかこんなふうにこすったやつは、



たなの真ん中に♡



かわいいカップボードできました♪



さあ、おもちゃ!
わんこご飯のシーザーの容器を丸く切って水色クリーム色水色クリーム色...ってぬります。



じゃん!サーカスの屋根でした♪



オルゴール、的な(*´艸`*)



ブレちゃったけど(´д`)針金を8の字に曲げて、楊枝の先端にセメダインでつけます。



渋めのシルバーで塗って、



はい♡右端ね、ネジがつきました♪
ほかにも汽車ポッポに羊さん...



ドールハウスもできました(≧∇≦)
まだまだ作んなきゃ!