神戸にクックストーブ 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

食いしんぼうテディ(*´艸`*)
お菓子の箱あさってます(*ノ∀<)



お菓子の箱、どうやって作ってるかというと、いただいた外国のお菓子の箱とっといて、
バラして縮小コピーして、展開図通りにカットして組み立てるだけ(*´∇`*)



アナログおばさん、またタブレットの写真をカメラで撮ったよ。
この鍋作りたい♪



使うのはなんと、チョコレート入ってた箱!の中の仕切り!



裏見て〜!さっきの鍋に見えてきたれしょー♪



できた♪持ち手はさんま缶(≧∇≦)
指もきたねー(ノ∀`)σ



最後に看板描きました(>∀<)ノ☆
指もきたねー(ノ∀`)σ



完成〜!!



テディったら、クッキーボロボロして(´д`)



このボロボロ、なんとよくガーデンでやる、植木鉢倒れて土がこぼれてるってやつと同じ、
コルクを粉にしたやつです(´▽`*)



ポットとなべ、いい感じ♡
でも、なべね、ええ、案の定さわるとフニャっとしてる(^ω^;)
見てるだけならカチカチの鉄に見えるでしょー(*´艸`*)



ところ変われば土もクッキーに見えるのだ( *`ω´* )و ̑̑



キッチンツールっていいよねぇ♡



右の絵皿の前にちーっちゃい鳥の巣箱作ったんだ♪



神戸でお会いしましょう(´▽`*)