小さなガーデンハウス その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*^▽^)ノ
小物作り続けてまふ♪

シーザーの空き容器でこんなかたち。



上のほうのキワに、この、先の丸くなった鉄筆で、ギューって、裏から筋を入れます。
あ、てっぺんに穴開けてね。



両端をちょっと折る。
もう一枚のシーザーにも上下2本ずつ筋を。



あらっ♡♡くるっと丸めてくっつけただけで、なんてかわいらしい入れ物に(≧∇≦)



底は粘土でね。



色塗って字書いてサビつけてニスをたっぷり塗ったら...
すてきなホーローのお塩入れ!!selってフランス語で塩だって(*´艸`*)
もちろん塩は入れないでお花入れるのよ(*^▽^*)



糸で編み編み...編み編みっつうか結び結びだな。



ハンギング(≧∇≦)/植木鉢は既製品です、が、



きれいな水色に!指ごと( ̄∀ ̄;)



ほかにもシーザーはおりこうな働きを!



こんななりましたヾ(´^ω^)ノ♪
フレームちっちゃいからもうすぐ完成です♡