小さなガーデンハウス | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(>∀<)ノ☆

新作を始めとりました。今回は初夏のかほりのするガーデンハウスを♡

塩ビ板をほそーーく切ったりして、ガーデンチェアの骨組み♪
こだわりはねじりの部分。上の方、ねじってあるでしょ(*´艸`*)



ブルーグレーを塗った上にひび割れ剤を塗ってさらに白を塗っていくとひび割れがぴきぴきっと...
さらにヤスリでごしごし。見て、このボロボロ感(*´艸`*)



じゃん(≧∇≦)かわいいのう♡



スチレンボードをこんなふうにボールペンで溝作って、上から剣山でトントンします。



テラコッタ色で塗って溝をパテで埋めました。床ー!



窓と天井には梁を(*^▽^*)
シャビーシックな、いつもよりだいぶ小さいガーデンハウスです♡



バルサに、ダイソーの円切りカッターで穴。



左上は既製品のボウル。下のはひのきの角棒。



こうなります♪はい、アンティークな洗面台(>∀<)



上と横にこんなのつきました。
上の白いのは塩ビ板。縁どりは紙です。横のは針金。これ、タオル掛けみたいです(^O^)



ところどころチャコール色に塗って上からまたこのひび割れ剤を塗って...



白とアイボリーで塗りました。
あ、既製品のボウルのフチも素敵なブルーで塗りました。



最初に塗ったチャコール、いい味だしてるでしょ♡♡♡