チクタクチクタク... 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♡

セリアの画びょうに、




鼻とお耳と襟と三角帽子くっつけて、




こんな箱に入れると...
指が箱の色してますが( ̄∀ ̄;)




こんなかわいいびっくり箱になりました(≧∇≦)





そいでね、完成しました!




鳩時計気に入ったので、今度は時計屋さん作ろうかな♪




小さい作品です(*´艸`*)




テディってば読んだ本ブッ散らかしたまま...( ̄□ ̄;)




あら、ろうそくつけたらブランケットに燃えうつるね( ̄△ ̄;)




後ろ姿もかわいーの♡




ヤフオクに出品中です。
もしよかったら、ヤフオクの検索するとこで
「ミニチュアテディベアと小さな鳩時計」って入れてみてください(*ノ∀`*)ゞ



素敵なご縁があるといいなあ。