小さい友達 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


小さいお友達はとうとう最後まで出てこなかったけど、完成しました!

上にもっさり葉っぱ生やしましたよ(≧∇≦)




とんとん。
「いっしょにはちみつとりにいこう!」




上から(*´∇`*)




丸太のイス、好きだわー♡




一円玉と比較。植木鉢ちっちゃいでしょー。そりゃ割れやすいよね( ノД`)




枝にぶら下げないで縛り付ける巣箱もなかなか♡♡♡(後ろ針金で留めてます)




ディズニーランドっぽいやつ(//∀//)




仲良し2人はここで夜通しおしゃべりしたりするのかな...(*´∇`*)
なんのおしゃべり?トランプ政権についてかな╰(°ㅂ° )╯




ヤフオクに出品中です。
もしよかったら、ヤフオクの最初のページから
「ミニチュアフレーム いっしょにはちみつとりに行こう」で検索してみてください。