小さい友達 その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

さんま缶のフタ♡
なんてすばらしいさんま缶のフタ(*´艸`*)
こんなの作りました。郵便受けです♪




ね♡
こんな、木をくり抜いたおうちにも番地があったとは(≧∇≦)
あ、5839に意味はまったくありません。




ショックー!去年のミニチュアショーで買った5ミリほどのちーーっちゃい植木鉢、
3個セットの1個が割れちゃってる〜!

いや、待てよ、このままいけちゃうんじゃない?




ほら〜♪ひっくりかえって割れちゃって、すごくかわいい(//∀//)
これもし割れてなかったとしてもわざと割ってたな。
    ホントかよー( ̄∀ ̄;)

お花を階段に置きました。




巣箱も大きいのと小さいの。テディと小さいお友達、一緒に作ったんだろうなぁ♡




極細マスキングテープでボーダー巣箱にするよo(*^▽^*)o





剥がすときが一番楽しいのです♪おお、あんまりはみださなかった( *`ω´* )و ̑̑




きれいにしましまになったと思ったら、こすって汚すΣ(`∀´ノ)ノ




こんなふうに木につけました。




ちっこいほうも。




あとは、このあじさいを木の葉っぱに見立てて上の方につけるだけ!
もうちょっとで完成です(*´∇`*)