秋の裏庭 その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

あのね、これ作りたいのです♪
ピンタレストで見つけたワゴン♡




見たまま感じたままにバルサ材カット。はたしてあっているのだろうか(^ω^;)




殺人現場( ̄□ ̄;)!!

じゃなくて、赤で塗ってまーす(≧∇≦)




組み立てます!




こうなってくるとなんとなく形が見えるでしょ♪




タイヤでーす。
近所のホームセンターのネジコーナー、気づいたら小一時間もいた末の戦利品(*´艸`*)
グロメット(なんじゃそれ、初めてきいた)は私の求めてたタイヤそのもの〜♡♡♡
あ、そのものじゃない、ちょっと二重になってるから半分にスライスしました( ̄∀ ̄)




タイヤになるはずのものたち。




ボタンらしきものは赤、普通サイズよりだいぶ小さいまち針はシルバー。




まち針の針の部分はちょっとだけ残してカット。
そして合体!タイヤっぽいタイヤっぽいo(*^▽^*)o



これ、タイヤがつく部分です。
タイヤをつなげるのに、穴あけます。
っていうか、右側のやつは穴開けてたら側面までいっちゃったの(T▽T)
でもこんな感じでも大丈夫なの!




裏につけます。




表はこう。




すのこみたいなやつもつけたー(>∀<)ノ





タイヤとハンドルついたー(≧▽≦)ノ
ピンタレストの画像っぽくできたよね♪え?ちょっと違うかしら(^ω^;)