秋の裏庭 その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

少し間あいてしまったのは
おうちマルシェに出品するもの作ってたからなのです(≧∇≦)

いきなりの宣伝お許しくださいm(_ _)m

毎年5月と11月に開催する手作り好きなご近所仲良しママ仲間でやる1day shopです♪
11月16日の水曜日です。
今回はクリスマスのリースなんかをつくりました。
あ、ミニチュアではございません(*´艸`*)
お近くにお住まいの方がいらっしゃってお暇だったらぜひ遊びにきてください(≧∇≦)♡♪




うへへ( ̄∀ ̄)秋の裏庭にもどりましょ♪

ちょっとだけ厚い紙をこんな形にカットして、
虫ピンっていうのかな、ちっちゃい釘みたいなやつ、の、
頭の部分だけをカットしてくっつけます。
黒く塗って...




こことここです!




そう!脚立(≧▽≦)ノ
その色しか持ってねーの?みたいな、いつものあせたブルー(^ω^;)




シーザーの空き容器、丸めて細く切って、手前はウッドビーズ。




合体させて、私の好きな極細マスキングテープを上と下に...





シルバーにぬったら、歯ブラシに絵の具のせて指ではじきます。
白と茶色と青(´^ω^)




アンティーク加工して、




乾いた筆に白つけてシャッシャッって縦線入れてさらにちょっとアンティークでサビ加工。
しつこいですかね(^ω^;)




前にも作りましたが、このウッドビーズに、




カッターで均等に縦線を深めに掘ります。




茶色で汚く塗ったら、細く切って黒で汚く塗ったマスキングテープをくるんと♪
なんちゃって樽!




バルサ材で木箱。




カットした爪楊枝、ドリルで貫通。




持ち手付き木箱でえす(^O^)
りんご入れるんだー♪