ビーチハウス その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

窓です。
精巧に作らなきゃなのでここまでの作業に何時間もかかっちゃいます( ̄∀ ̄;)




できた!壁も木(≧∇≦)夏はやっぱり木の壁だなあ。




天井に梁も♪




チェアです!
厚さ1.5ミリのバルサ材、細く切って真ん中にあな。




ちっちゃいTピン、上3ミリ切っちゃって、




棒をバッテンにして真ん中に差しつつボンドでペタ!




カッターと彫刻刀使ってこんな凹みを2ヶ所づつ彫ります。




長さ3ミリ違いの棒を、




さっきの凹みに。



反対側に、もう一個のバッテン。




さらにちょうどいい長さに切った棒を2箇所に貼ります。
もうどれがどれだかわかんないですね(^ω^;)




ちょっと長い棒作って、下のほうに穴。




背もたれのとこです。




またちょうどいい長さに切ったやつを2本、背もたれにぺたん♪
いすになってきた!




あせた青いチェア(//∀//)

数字をいれたくて、何番にしよう...今日はぁ、30日!の30(`∀´*)!!
あ、もう31になっちゃったじゃないか( ̄□ ̄;)!!