ビーチハウス | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

とうとう夏が来ました!
潮のかおりと波の音のするお部屋を作っていきます♪

あーあっ、ハワイに住みてえなあっ!

   という想いをこめて...(*´О`*)


手作りって言うけどどっからが手作りなの?ってたまに言われます。
ここから!枠を組み立てるとこからさ(っ`∀´*)



以前はもっと小ぶりなのを100均なんかで買ったりしたんですが、だんだん作品も大きくなってきて収まりきれなくなって、今はホームセンターで木を切ってもらったりしてます。

端っこにあいちゃった隙間なんかはちゃんと粘土で埋めてね。




きれいなブルーで塗ったら上から白を。




そして思いっきりヤスリかけます。あ、お手手に絵の具ぬるのも忘れずにね( ; ̄3 ̄)




見てー!完成予想図(≧∇≦)/いっつもかなりラフ。




既製品の脚使って...




テーブル♪




こ汚い白です!




お薬のゴミを、




わかりにくいかな、半円にカット。




100均で売ってた丸のシール、半分に切れ目いれたらさっきのお薬をペタン!




ゴールドと焦げ茶混ぜた色で塗るのです。




こうなるんですーーー(>∀<)ノ




ステキなテーブル(*´艸`*)




取っ手、涼しげに見せるために白をペッペと飛ばしました(*^▽^*)