イースターの窓辺 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

新しいやつ、イースターします(*^m^*)

フレームはやっぱり白。




大きな窓をど真ん中につけます。
窓の木枠のカットはちょっとの狂いも許されませんヾ(´ε`;
方眼紙を下に敷いてやってます。




窓できました。白ね。フレームの白とはちょっと違う白だよ(^O^)




壁の板。




まずはここだけ。なんだ?中途半端じゃね?って思いますね( ̄ー ̄)ニヤリ




そしたらねえ、このL字型に作ったやつ2つを、




両側にこうするのです。




床いっちゃいましょ。
石の床です。涼しげ♪




石の感じを出したいので、このテクスチャーペーストってやつをステンシルの筆で叩いときます。ちょっとだけ凸凹に(^O^)b




何色も使って筆とかスポンジで塗りまして、
溝にパテを塗り込みました。石っぽい~(≧∇≦)/




床を貼ったら、これ、窓の下につけるのです。ベンチ的な...




こんな感じです!




ベンチにテディ座るかな♪