森の結婚式 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

旗いっぱい作ってますo(^▽^)o
白とベージュと白レースの生地で♪





三角~(^.^)





からの、荒れた机の上...





机の上はおいといてぇ、
完成しました!




お幸せに(*´∇`*)




らんたん♪





三角ガーラントどう!?




おかあさんピッピちゃんは正面からもかわいい(*^m^*)




看板、welcomeの下にはお名前と日付なんかをご注文後に入れてさし上げようと思います♪




新郎もたまにはアップで。胸のお花いいね(≧∇≦)





びっくりした~、最初の完成の写真、樽のお花が倒れてた( ̄□ ̄;)!!
もし注文があったら後ろの看板に書いてあげなきゃだから、まだ接着してないんです。
ほんとはこんなかわいい樽に入ってます!



テトテさんに出品します。
もしよかったら「ミニチュアフレーム 森の中のウェディング」
で検索してみてください(*」´∀`)」