男前な部屋 その6 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、インスタグラムのほうから質問されてたので、テディのお鼻の作り方、公開(≧∇≦)/

ばらばら殺人( ºΔº )〣




鼻部分と耳つけたら、




まずはペンでお鼻を書いちゃいます。




普通の縫い針に糸を通して、首のあたりからグサッと刺して、
ペンで書いた鼻の端っこに出します。




あとは縦にお行儀よく塗っていきます。




あんまりすき間あかないようにね(^ω^)




逆三角形っぽい形だよ。




最後までいったら、今度はこの辺にだす。お口の端っこの位置。




鼻の真ん中一番低いとこに刺して、今度は反対のお口の端に。




そいでまた首のあたりに出します。




お鼻とお口のできあがり!




め・が・ね(`∇´)ヘヘッ




これはねえ、布を細く切ってアクリル絵の具でペイントです。




そうです!ネ・ク・タ・イ(>∀<)ノ




イエイ!
今日のテディはメガネ男子(//∀//)


娘に「お父さんグマだね♪」って言われたけど、違うのーっ(TОT)
イケてる独身メガネ男子~~っ!!