男前な部屋 その5 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

渋いキャビネットの上何置こうかな、ってんで、
飛行機を作ることにしました(>∀<)ノ
だいたいバルサで...




木のビーズは半分の大きさまでやすりしちゃって、




頭につけます。
羽はダブルで(`∀´*)




これ、ダイソーのピアスキャッチャー、
おりこうだから細い針金が通るくらいに貫通してるしっ!!




これ、アクセサリー作る部品の輪っか、ピアスキャッチャーにサイズぴったり!!
ミラクル~~~Σ(*゚艸゚*)





わーい!奇跡の組み合わせで完璧なタイヤ!




針金もいっぱい使うよ♪
組立中。





先端にさらにビーズを1つ。





プロペラです!塩ビ板で作りました。なかなか難しい左右対称(´Д`;)





プロペラ、ちっちゃいピンでとめまして、さあ、色塗りします♪





赤い飛行機(≧∇≦)できた!





他にも革もどきのトランク!!に、古本!





シーザーで作ったリメ缶♪





わさっとプリザーブドフラワーのグリーンを(*´∇`*)




よし!!もうすぐ完成です(^ー^)b