男前な部屋 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは\(´ω` )/
新しいやつに入ります。

レンガの壁だよー♪
レンガは作る前に端っこがあうようにちゃんと計算するんです。
ふんふん、168x198ミリだってー。算数きらーい(`ロ´)





でも♪おー、縦も横もばっちり(≧∇≦)v




まずれんが色にちょっと砂(その辺で拾ってきたやつじゃないのでご安心を)まぜて塗ります。




数種類の色で。ステンシル用の筆とかスポンジとか使って塗りました。




これは床にするやつ。




床貼ってます♡ レンガもいいかんじでそ♪




そいで、こだわりのキャビネット作ってます。




均等に作るの苦労します( ノД`;)




この棚に新しい試み(*^m^*)
透明の箱。
なんかのパッケージだったな。こういうのいっぱいとってあります♪




角をそのまま利用♪




シルバーに塗る。




さらに白とアンティーク剤でサビ加工。おお!鉄に見えてきませんか!?





角角に貼ります。




で、こんなふうになります(≧∇≦)斬新!
あとでいっこいっこに持ち手をつくるんです