絵描きさん その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

イーゼルつくってまーす(>∀<)ノ




これも絵の具飛ばしてよごしたよ♪




さあ、ミニミニキャンパスに、これはパリの街角です。




ふう~。みえるかなあ、夕暮れのパリ。奥に見えるのエッフェル塔です。
こんくらいで勘弁してくださ~~い L(TOT)」
ぼや~っと遠目で見てね。




今回の舞台というか土台です。パリの道はこんなのが多いようで(*´∀`)




側面はパリの地図です♪




では、主役のクマ画伯!
絵描きさんの衣装といえば、とっくりを着せたい(//∀//)
とりあえずよく作るベストの型紙で♪




ベストは袖がないので、もう、直接テディの腕にチクチクくっつけちゃう( ^ω^ ;)
こんなその場しのぎな作り方でいいのか?!




いいんです(≧∇≦)かわいいとっくりになったから!
ちょっと、帽子の色地味だなあと思って、



チェンジ(*´∇`*)
で、小道具持ちました♪




今回のテディ、この腹ヤバイっしょー!
メタボすぎるかしら(≧∇≦)あと筆の持ち方が槍投げのやりみたいだって( ; ̄3 ̄)?


もうすぐ完成です♪