絵描きさん その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

ヘラみたいなのも油絵道具には必要なんですって!
左右対称のものは厚めの紙に方眼紙貼っちゃって作ると上手にいくことを最近発見!
どんなちっちゃいものでもね(^ー^)b





カット。え、ちょーーーっとずれてる?そお??╰(°ㅂ° )╯




持つとこに極細ドリルで穴あけてぴったりの針金つっこんでみる!





この針金の先にさっきの紙を。
一体感もたせるのに針金の先をトンカチでたたいて薄くしました。




色塗りました(≧∇≦)ヘラに見えるー♪




あ、昨日なくなった青い絵の具見つからなくてくやしいから多めにつくってやったぜ(っ`∀´)




レジンで作った瓶2つ。すでにきたなかわいい(*´ ˘ `*)




ラベルを貼りました。




バッグの中身ができたところで、つめるまえにぜんぶ汚くよごしたよ(≧∇≦)




つめました!か、かわいい...




汚い 雑巾も演出ですことよ(*^m^*)




さて、ちっちゃい舞台作らなくちゃ!