絵描きさん | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

あたらしいの行きまーっす!!
わんこのご飯シーザーの空き容器、8ミリ×9ミリに12枚カットです。




半分より上をいろんな色に塗りたいd(^o^)
マスキングテープでとめて塗ります。




こんな色も♪12色。




乾かしてからそっとテープとってみると...




綺麗に塗れました(*´∇`*)




中央辺りにゴニョゴニョって、ミミズみたいのを描きます。




爪楊枝にクルンって巻きます。




つぎに12本の爪楊枝の上のほうを白く塗って、




短くカット。




さっきのクルンってしたやつにボンドでつけます。
はいっo(≧▽≦)o絵の具です!!




ペンチで下のほうをぎゅって潰すとますます絵の具(//∀//)




よく使う色はぎゅって絞り出します(*^m^*)




12色の絵の具♪




箱に入れます!


前に作った絵描きさんがとっても好評だったのでまた作ることにしました。
今度はもう少し絵の具とか筆とか、道具もそろえてみようとおもいますo(*^▽^*)o
がんばるぞー