アメリカンカントリー 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんな看板書きました。
すべてのことに感謝しましょう(*´ ˘ `*)





布にアクリル絵の具、細筆でもうひと格言。
簡素に暮らしましょう(ノ∪≦*)ノ

カントリーの世界ではいろんな格言があるようです(^o^)




クッションになったのー!
手縫いちくちくしました~( ̄∀ ̄;)





そうです、完成です!イェーイo(≧▽≦)o





さっきの看板はここだー♪












テディは格言みてなにを思ってるのか.....
贅沢しちゃいけねえな....かな\(´ω` )









ろうそくきれい?



こちらの作品、ヤフオクに出品中です。
興味もっていただけたらヤフオクの最初のページから「ミニチュアフレーム テディベアのカントリーホーム」で検索してみてください。
あ、「ミニチュアフレームテディベア」だけでも出るかな。


愛情いーっぱいこめて作りました(*´∀`)