アメリカンカントリー その6 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

もう一個のシェルフを飾ります。

シサル麻ってやつでくるくる輪っかをつくります。



これ、プリザーブドフラワーのアジサイ。
かわいそうだけど花びらむしりとるとこんな状態。
プリザーブドフラワーのアジサイたかいのにな、ちっ(-_-#)



一本一本ボンドで丁寧にくっつけます。はい、リースです♪




あ、白のかすみ草も足そう(^o^)b小さいお花からより小さいのを選り分けて。




次にちっちゃいちっちゃい巣箱(≧∇≦)/





けっしてカラフルではないけど、この雰囲気だいすきー!





次ー!わんこのご飯、シーザーの容器をカットします。




アメリカの国旗☆もどき!




シーザーで作るとこんなふうにできちゃったりするからいいのよヾ(´^ω^)ノ♪




合体してこうなりましたー(≧∇≦)/
素朴~!ヤバい~かわいい~~(//∀//)




これらで...




こう!
これもよくカントリー雑誌で見かけるぅ!




それからそれから、本を3冊作りました。




よくみると、123!
ちょっといいでしょ♪