アメリカンカントリー その5 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

ダイソーのすんばらしい円切りカッター使って丸いボックスを作りました。
あ、開きませんのよ(っ`∀´*)



ちょっと前までアメリカにいた兄家族。
大好きな兄嫁が私のために定期購読してくれてたCountry Samplerっていう、
ちょーかわいい雑誌のページから拝借(*^-^*)

兄嫁は、たまにうちにきたとき、必ず作品じっくり見てほめ殺してくれます(ノε`*)ノ
それが嬉しくてついつい「今作ってるの見て見て~」と
自慢げにせまるうぜー小姑になっちゃう( ̄∀ ̄;)


はい、ちゃんと文字のテキスト見て1776かきました♪
アメリカ独立した年だって。





ほんとはもっと積みあげたいけど棚の高さが低くてね(´Д`)




次にセリアで買った本物のミニロウソク!




使いかけのいい感じまで鉄の筆を熱したやつで溶かして、





なにを思ったかこんなとここんなふうにドリルで穴!!




ボタン(?)使って台作りまして、




このミニチュア用のライトをさっきの穴に通すと...




本物みたーい(//∀//)




次はね、これを作ってみたくて今回アメリカンカントリーにしたんです♪
底辺が6ミリくらいかな、布で三角いっぱい切って...
小さいからすぐほつれちゃていがいと大変だった(´Д`lli)




方眼紙に直接貼っていきます。そう!キルトですd(^o^)bなんちゃってキルト!




もうこれで出来上がりよ♪折っちゃうから見えるとこだけでいいのら(`∀´*)



ジャーン(≧∇≦)/
キャビネットの開けっぱの扉に掛けたかったんです!
カントリーってかんじ!




キャビネットはこれでオッケー!
ヤバい、かわいい!!
あ、さっきの電気つくロウソク忘れた。FAMILYの横に置きますm(_ _)m