2015魔女の部屋 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

暖炉に鍋、つるさなきゃ!
昨年の魔女の部屋につかったのは小さめのガチャガチャのケース。。。
今年は発泡スチロールの玉でいきます。
上の方カットしたら円切りカッターでふちぎりぎりに切れ目入れて、あとはほじくる!



針金でこんな感じ(^∇^)



ちょっとでも強度を増すために絵の具に砂まぜて黒く塗ってアンティーク加工。
おおお、これ発泡スチロールの玉ですかいっ?!?!




昨年も同じのしましたが、蝙蝠の羽です。
セメダイン、べ~って塗った上に針金こんなふうにおきます。



固まったら剥がして




ハサミでカット。




黒く塗ったらほら、きもちわりっ(≧∇≦)




そんなこんなでやっと出来上がりました~~!





さっきの鍋~!実に見えにくい蝙蝠の羽(T_T)






テーブルの下にはこんな魔女グッズ!



がんばった本だな~(^O^)




暖炉の両端においてあるカボチャは、ドライのミニミニカボチャ!
プッカポッドっていう名前みたいです。あっ、カボチャかどうかさだかではありません(^.^;




テーブルを上から(* ̄∇ ̄*)




そしてテディはぁ、魔女のおうちに迷い込んじゃったのか、はたまた拉致られたのか(|||_|||)
イメージはヘンゼルとグレーテルo(^-^)o






ずいぶん時間かかってしまった今回の魔女の部屋。準備ができたらヤフーオークションに出品します(*’▽’)

詳しくは後ほど!!