魔女の部屋 その9 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

まあ♪きれいなレース!




ひとおもいにひきちぎって、染めちゃう!




黒グレーに(^O^)b  
暖炉の上に敷くんだ。



ジョイフル本田で売ってた骸骨の頭をろうそくでドロドロにしたいのです。
せっかくセリアの本物ろうそくなので、リアルを追求するために...着火!!!




アンティーク材で汚してこんな男前に(≧∇≦)




リースを作るよ!




不気味なリースは、すてきなドライフラワーの奥に隠れてる実?つぼみ?の部分とか




黒く塗ったプリザーブドフラワーのモスとかで、




作ります(^∇^)




お、去年のこの時期に作りだめしといたカボチャ~!残ってる(^w^)ラッキー!




かわいくないリースできたー!




小さい羽は、黒い羽を小さくカットして作ります。




かごに3枚くらい入れたよ!
カラスが入ってたのかな....そしてそのカラスは何をされたんでしょうね...ひっひっひ....




床にも羽を散らばす。



見てー(≧∇≦)
そろそろ完成が近づいてきました!!