鳥かごガーデン その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

結局ガーデンチェアはいつもの、ほんっといつものですいません、汚しブルーです。
前回と同じですがテーブルもo(^-^)o



さてこれは何でしょう。



そう!ゲートです(^∇^)
見て見て~!作業台の上、朝は広くても製作してるとどんどんせまくなってきます。いつも!
もはや小さいカッター板のさらに隅っこしか作業できるとこはありません(ToT)



色塗りしましたー!



ノブがいい感じでしょ。これなんと...


こんな画鋲(?)のここの部分をいい感じに曲げただけ(≧∇≦)



ゲートの両脇はね、石垣ですの♪
スチレンペーパーに彫刻刃とかカッター使ってすじ入れました。



さらにリアルに見せたいから粘土をところどころに擦り付けたった(^w^)



色は選び抜かれたこの6色!ステンシル用の筆でトントン塗って行きましょう。



石っぽく見えるぅ??



よく使う内部用パテ、アンティークホワイトっていうオサレな色を混ぜて、すじに入れ込みます。



すてきになったー(≧∇≦)