鳥かごガーデン | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

鳥かごにガーデン、もっと大きいの作ります!
前回の直径が14cmだったのにたいして今回は18cmです(^∇^)
真ん中に1円置いてみました。



地面になる部分、3ミリ厚さのスチレンボードをまるく切って...



モスグリーンに塗ります。



塩ビ板をいっぱいカットしてレンガ!!



レンガの質感出てるかなあo(^-^)o




小路~(*'‐'*)♪
モサモサ生やすとこには薄く切ったオアシス貼っときます。



ガーデンチェアを作りましょう!
円切りカッターで塩ビ板を丸くカット。いすの座るとこになりますが、もうちょっとリアルにしたくて、自由自在っていう針金をくるんってひとまき。



針金でこういうの4つ...



セメダインと細く切ったマステでこう!脚の部分。


下のほうもこんなんなってみました。



このクルン....均等に作るのちょーむずい(>_<)



またセメダインとマステで合体




何色にしようかな♪