お庭でティータイム その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

はい!ガーデンテーブル行きます!
バルサ材をカットしてこういうふうに接着。



そして合体。



立つとこんな感じです。テーブルの脚ね♪




ばってん重なってる部分の真ん中、このちっちゃいピンをバチッと短くしてくっつけてます。



いつもホーマックで買ってる塩ビ板、フォーレックスってやつを百均の円切りカッターでまるくカット!この円切りカッターも紙用だからなかなかむずいよ。丁寧に裏から表から優しくカットします。




上に乗ったら、はい、テーブル(^∇^)
ほんとは円もあみあみのオシャレなアイアンにしたいとこ...は、無理なのであとで上からテーブルクロスだな。



椅子とか小物も少々。



色塗ったよ!
テーブルと椅子はブルーグレー♪
他は例によって汚くしたよ!
今回はレモン水作りましたo(^-^)o



インスタグラムで評判のよかったレモン水、材料とともにアップ!
前回のレモネードとほぼ一緒の作り方だけど、
①既製品のピッチャーに百均のレジンをどろっと入れます
②既製品のレモン棒をスライスして入れます
③プリザーブドフラワーのあじさい、なるべくお花の小さいやつをかったらさらにその中の小さいやつを見つけだしてミントふうに入れます。
④お外にだして固まったらできあがり!



あっっ!!これも入ってます!ゲーセンでとった透明のプラスチックの固まり砕いたやつ!



もひとつこんなのも!あとでお花さしましょう(*^▽^*)