お庭でティータイム | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

納品先の豆あじさんで買ってきた鳥かご。低くなってるとこにオアシス敷き詰めました。
豆あじさんにはレンタルボックスの他にもステキな、たまにツボな雑貨もおいてあります。
これは直径14cmくらい。くらい。



スチレンボードにボールペンでレンガ模様。



ちょっといい感じにカット。



レンガ色にまずは塗ります。アクリル絵の具、テラコッタって名前の色です(^w^)



海綿やステンシル用の筆で5色くらいおいていきます。
焦げ茶に赤茶にベージュにグレーに薄茶...ってかんじかな。



溝にパテを塗り込んで乾燥させたら、鳥かごに接着!
アンティークなレンガに見えるかしら♪



レンガよけてオアシス部分にボンドをべっちょり!!



そこで登場。プリザーブドフラワーのモスをこまかーーーくカットしたやつとコルクを刻んだやつをいい感じにミックスしたもの。
くくくっ(^w^) T's Placeオリジナルブレンド!



べっちょりボンドの上にくっつきましたー!
新作の舞台は、ガーデンです(ノ´▽`)ノ