クッキングストーブ その7 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

お正月気分も、だんなが会社へいき、娘が学校の宿題スピードアップなんかしてると、だんだん薄れてきますね(* ̄∇ ̄*)早く私の時間、もどってこないかなあ♪


でもチビチビ製作にとっかかってます。

リアルなココアの箱を作るいい方法をひらめいたのです!!
前に兄嫁がアメリカのおみやげにくれた、トレーダージョーっていうおしゃれなスーパーのホットココア、上手に箱を開いて展開図みたくしてコンビニ持ってって縮小コピーしてきました(^∇^)
中の小袋もね。

一番左が本物の小袋、右が箱を縮小コピーしたやつ。



ちょっと厚めの紙に貼ってまた組み立てると。。。
ほらほらー(≧∇≦)リアルでしょー!小袋の開けっぷりもリアルでしょーーー♪




卵のカゴも作りました!



お次は丸棒を1センチくらいにカット。



クリーム色に塗って布のフタ貼って、ラベルかいてペタっとo(^-^)o



やっともうすぐ完成しそうです!