クッキングストーブ その6 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

新年明けましておめでとうございます!!

ご挨拶が遅れましたm(__)m
暮れから高熱で寝込んでからバタバタしてました。

昨年は忙しい毎日にもかかわらずこのブログをのぞきにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
今年も製作にはげみながらブログのほうも楽しく更新していきたいなあ。。


こんな年明けですが、やっと昨夜あたりから作ってます。


例えば、捨てるだけのこういう部分はとっておきます。年末の大掃除にも捨てません(^w^)



上手にカットして、持ち手をつけて...



色をつけて錆びさせたら... こういうのあるよねー(≧∇≦)



てなかんじで、小物いっぱい(^∇^)



ほらほら、並べるともっとかわいい!



というわけで、今年もよろしくお願いします!