クッキングストーブ その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

クッキングストーブの続きでえっす!上の部分。
2ミリバルサに穴。慎重にね。バルサはすぐ割れちゃうから(>_<)
ここ、煙突の穴!



こうしたいのね。



いいものあった!前にホームセンターで、何かに使えるに違いないって思って買っておいた工作セット。小さい木がいっぱい入ってるの。その中にこんなすばらしいものが!!



こうしたかったの~~!上の棚(?)の丸い扉!奇跡的にピッタリサイズ!!!!!!
木目かくしにガムテープ貼って、四隅にネジ付けて、またまたシーザーで取っ手(≧∇≦)



おお!できたよ!色を塗るよ!!



やっぱ黒っしょ~。でもこれじゃあ、まだ!


アンティーク材ぬって、ピッカピカにニス塗った(^O^)/
出来上がり~!


長々と失礼しました。
目指すは、ターシャ・テューダーの台所。。。的な(≧∇≦)