窓辺にて 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

これこれーーー!ちっちゃくない?!
どこかのかわいい手作り作家さんのミニミニハウスをさらにミニミニにしたまねっこですが。。。ごめんなさいm(__)m



で、完成しました(*^▽^*)



手の平サイズです。テディもいつもより小さいの。



こちらの作品は豆あじさんに納品してきます。
たくさんの人の手にとってもらいたい、たくさんの感想をいただきたいなあって思ってて、ネット販売だけでやっていこうかとも思いましたが、初心忘れべからず!!
私なんぞの作品を初めて手にしてくださって、お金をだしてもいいからって購入してくださったかたが、まだ豆あじさんにいるのなら、そのかたに飽きられるまで私は豆あじさんに持って行こうと誓ったのだった(*`▽´*)

今後ともよろしくお願いします。