第72話 週末の汽水湖 | と~れすと釣行記

と~れすと釣行記

鳥取県中部発、ソルトルアーをメインに釣果報告



日が沈む頃、ザぁーっと夕立。


オレの中でカチッとスイッチが入りました。笑


ナイトシーバス決行。


週末だし人多いかも?の、予想もビンゴ…

入れるとこないんじゃ?苦笑


汽水湖の状態を観察しているとボイルもなけりゃ この前みたくベイトの存在も少ない。

すこしテンションダウン…

休憩しているアングラーさんが二人。

話かけてみると40~60クラスが結構ヒットしてるらしい!

んで、負けじと

photo:01




53と42㎝。


言われたまんまのサイズだなぁ…苦笑


今回のヒットルアーはクロスウェイク。

最近のヒットしやすいレンジは上ぽい!



汽水湖も やっと本格化してきたかな!







iPhoneからの投稿