ブログにお立ち寄り頂き有難うございます。



アロマと手作りせっけん教室RoomSealiahです。


皆様いかがお過ごしでしょうか?



昨日は栄森の地下街北一番街Cucaにて開催されてますみんなでマルシェ2日目を楽しく参加させて頂きました飛び出すハート



昨日は活鮑も登場して活気のある最終日でした。




ウルウル肌にして貰ったり
お土産買ったり飛び出すハート



昼は久しぶりに1人コメダでサンド


前日会えなかった素敵なお友達、また足を運んでくれました飛び出すハート

本当に素敵な方々との繋がりに感謝ばかりです💞

帰宅したらヘロヘロで倒れるように寝る2日間でしたが、現場ではご縁ある素敵な皆様と楽しい時間を過ごさせて頂けました。

主催の大野さん✨関係者の皆様、2日間有難うございました赤薔薇赤薔薇赤薔薇



イベント予定は、
4月9日  ユニモールセンタープラザ
4月27日 名鉄百貨店4F世界に一つだけのグリーンフレグランス作り体験@sealiahroom、透明石けん作り@saponettaWS
です。


それでは皆様、今日も素敵な1日をお過ごしください✨✨✨


教室作品展示会
栄森の地下街北一番街CucaにてWS