ブログにお立ち寄り頂き有難うございます。



アロマと手作りせっけん教室RoomSealiahです。


皆様いかがお過ごしでしょうか?



教室では、藍染めをされている和気あいあいさんからご連絡頂き、お友達とコールドプロセス製法の石けん作りを行いました赤薔薇赤薔薇赤薔薇




とても良い空気感のお二方飛び出すハート


藍のお話や、松のお話等を伺い、私も知りたい情報を色々伺え楽しく有意義な時間になりました。


いつも作っている抽出油をお持ち頂きまして制作しています。





グリーンな美しい抽出油✨

暫し眺めながら、苛性ソーダを入れていきます。

和気あいあいさん用の特別レシピの制作になりました。

楽しく制作頂けたご様子で嬉しいひと時赤薔薇赤薔薇赤薔薇


松の葉パウダーも頂き、念願の松をゲット❣️

楽しみで仕方ないです💞





ぷるんと美味しそうな出来上がりでトップにもデザインを施して頂きました。




和気あいあいさん、しずこさん、お越しいただき有難うございますキラキラ





仕事終わりからは、いよいよ明日開催の初の教室作品展示会の準備に大忙しでした。



明日はこちらで、皆さんのお越しをお待ちしています赤薔薇赤薔薇赤薔薇




それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした。
明日も素敵な一日をお過ごしください。