AUひかり、34000円ゲットだぜ! | 徒然!きんどーブログ

徒然!きんどーブログ

小さな発見をつづっていきます。

 

 きんどーはAUひかりをやめようとしている。

 

 

 地デジ視聴を可能とするため、NTT回線に変更するからだ。

 

 

 

 

 

 

 AUへ手続きのため電話する。

 

 

 

 き:「AUひかりやめます。照れ

 

 AU:「かしこまりました。

     差支えなければ、理由を教えて

   いただけますか?」

 

 き:「光コラボにするんです。ニコニコ

    その方が安いし。」

 

 AU:「そうでしたか。

     もし思い留まっていただけたら、

    34000円割引させて

   いただきますが、どうなさいますか?」

 

 き:「34000円?

 

 AU:「はい。

     月1000円×24ヶ月+1万円

   となります。」

 

 

 

・・・その情報、

 

 

 

 

 

 

 光コラボの勧誘が始まった頃に電話しとけばよかった・・・笑い泣き

 

 

 

 きんどーはもう無理。

 

 

 

 

 

 AUひかりユーザーの皆さま、今後もAUひかりを使い続けるなら「光コラボに変えちゃうよ!」って電話しよう!

 

 

 

 それだけで34000円おトクになる。爆  笑

 

 

 

 まだ加入時の割引が残っているなど、適用できない場合もあると思うが、ダメで元々。

 

 

 

 「電話157」へレッツゴー!。ウインク