前回はいつくらいでしたかね。

夏バテとちょっと食べすぎでw急性胃炎がやってまいりまして・・・

今回は、なかなかにハード目でございました。

大抵、3日目は回復しているんですが、今回は4日間臥せっておりました。

なんにせ、物が食べられない。

 

まぁ、ただただ布団でゴロゴロ。

 

そんなに眠れるものでもなく。

 

ようやく、ちょっとしゃんとしてきた感じです。

 

明日から、スパートせねばです。

こんな時は「自宅仕事(編集時)」は有難いです。

 

というか・・・

一旦、秋の気配を感じさせていたのに、この2~3日

また猛暑が戻ってきましたね。

夕方、玄関を出てみると夕方なのに「熱っ」

 

どうなっちゃってるんでしょうねぇ?

10年後はどうなっちゃってます??

50年後は、地上の生物は全て死滅???

田畑で育てている食物は影響がありそうですよね。

 

SF映画【インターステラー】は単なるSF映画ではなかった????

 

 

 

そんなこんなですカチンコバイバイ

いやぁ、【元気がなにより】です。

せっかくこさえたブルーレイ棚の入れ替えも手付かず。