ちょっと間が空きました。

 

編集

「映像ファイルの書き出し・メニュー画面作成・ブルーレイに書き出し・テレビで視聴」

変更したい点があったので、再編集

「映像ファイルの書き出し・メニュー画面作成・ブルーレイに書き出し・テレビで視聴」

を繰り返しておりました。

もちろん、書き出しの前に視聴は済ませているんですが、大きなテレビ画面で観ていると、ちょっと変えたい部分が出てくる場合が。

 

ということで、今夜はやっとくつろぎモード。

なので、未だ買った本棚は組み立てておりません・・・

(が、しっかり【ANDO】は続きを観ましたw)

ちょっとね、本棚は細工をしたくてね。

その為には・・・

ということで、ジョイフル本田。

左が電ドリに付いてた、ドリルとドライバービット。

ドライバーの方はこれくらいで事足りそうだけど、ドリルはもっと太いのも欲しかったので

右のセットを買ってきました。

木工用です。

チタン加工したある金工もできるセットもあったんですが、こっちの方が太さがあったので。

 

電ドリが充電式なので、アダプターやらをどっかにやってしまわないように

ケースも見てきました。

「RING STAR」って会社の。

なんと、限定カラーでした(家に帰ってから気が付いたw)

 

はい、見事に収まります。

これね、この上トレイ部分が深めなんです。

ので、電ドリも収まります。

下には、スティールラックをこさえる時用のゴムトンカチなんかを入れておこうかと。

 

メーカーのホームページを見てみたら、老舗のようですね。

「RING STAR」

まぁ、しかも「日本製」

どうりで造りがしっかりしてます。

これね、ジョイフル本田千葉ニュータウン店で特売だったんです!!

1800円くらい。

奥さんが見つけました(さすがw)

本当は、電ドリが入るくらいのでいいかなと思ってたんですが

ま、色々一緒にしてしまっておけるので。

 

ということで、ちょこっと電ドリデビュー。

ガチャガチャで出たアイアンマンの「アークリアクター」

これ、ヘルメットに付いているスタンドで光らせることができるんですが

ヘルメットはいらないかな・・ということで。

セリアで買った物にドリルで穴を開けて、ダイソーのLED電飾を通しましたw

ひじょうに簡易的ではありますが、まぁまぁかなと。

 

ということで、

明日当たりですかね、いよいよ本棚をこさえるかな?

 

 

そんなこんなです生ビールグッ