【酒】のお話。

 

イトーヨーカドーで見かけました。

Sapporoさんの製品。

170円。

飲んでみましたよ。

 

馬うまっ馬

これ、まるっきりwヒューガ〇デンですww

単体で飲んでもまいう、食事と合わせてもまいう

ということで、翌日6缶入りを買いにヨーカドーにw

ヒューガルデ〇好きな方、あの味が170円です!!笑

「ホワイトエール」とわざわざ表記があるので、他にも出す予定ですかね。

「限定」なのが残念。

 

もうひとつ。

これは、たぶんセブンホールディングのみでの販売かと。

アルコール度数も、珍しい8%。

香り高いかんじでしたよ。

これもいいですね。

 

我が家は東京寄りにイオンモールがあって、ひとつ先駅にヨーカドーがあります。

(地元駅には大きなマルエツとカスミ)

雨の日なんかに、自分が自宅仕事の時には、駅直結のイオンに奥さんを迎えに行くついでに、イオンで買い物をします。

が、お弁当なんかはひとつ先駅、村上のヨーカドーの方が充実していますね。

あの、「サンライズファーム」のお弁当も扱っている広場があります。

そこでは、地元野菜なんかもかなりの安価で販売されています。

新鮮でまいう。

八千代市は田畑が多いので、地元の新鮮野菜が安価で入手できます。

キャベツが高騰した時も「え?そう?」って感じでした。

 

ディン・ジャリン氏にコックピットについていただきました。

これ、例の「魂ステージ」で飛ばしてます。

自分が沢山所有しているのは、「act5」なんですが、

現在は、それは廃版。

今回買ったのは「ACT MECHANISM」という製品。

以前は3セット入っていたのが、2セットになり、箱もSDGs仕様に。

原材料の高騰の影響もあるんでしょう。

 

これを2セット使ってダイキャスト製の戦闘機なんかを飛ばしてますが

地震でも緩んで倒れたり、外れたりっていう事がありません。

非常に安定した製品です。

 

そんなこんなです赤ワイン白ワイン

 

・・・、最近思うのは

「奥さんを、もっと色々な所に連れて行ってあげたいな」です。

【コロナ】って、なんなんでしょうね。