いまや【公式】バッタもんの?レゴ互換品。

 

オークションサイトでも多数販売されています。

やはり正規レゴ品よりも品質は劣るようですが、正規品にはない品ぞろえが気になります。

 

マンダロリアン関連でも沢山出ておりまして。

 

そんな「互換品」を多数扱っているサイトがありました。

中国のサイトのようです。

「01Big Bricks」

 

実に様々なスターウォーズキャラのレゴ互換品があります。

 

後半ページに行くと【まさにバッタ物】もでてきますw

STAR WNRSとか、Space WARSとかww

 

実際に、品物がきちんと送られてくるのかは未知wですが・・・w

 

沢山買うとかなりの割引なので、メルカリなんかに出品されている方々は

ここで仕入れているのかもしれないですね。

セット内容が同じものなんかもありましたから。

 

といことで・・・

【マンダロリアン】に出てきた、圧倒的な強さの「ダークトゥルーパー」

も、ありましたよ。

どうなんすかね。

 

そんなこんなですカチンコ映画