第2弾届きました。

未開封ですww

 

画像だとわからないですが

「箱、デカっ」

【スレーブ1】ってデカいんですね。

この、「右側の人、誰?」と思ってたんですが、「ブック・オブ・ボバ・フェット」を観てからは「なるほどね」です。(なにげに嬉しい)

ホログラム的な説明画像。

 

N-1との大きさ比較(箱でw)

 

グローグーは乗ったままなんですが、降りられるんですかね。

 

このセットのディン・ジャリンは「フルアーマー」ですかね。

 

意外にも「ボバ・フェット」の方で登場だったN-1。

最後のシーンで可愛いシーンがありました。

グローグーが後ろの座席からキャノピーをコツコツと叩くんです。

(この後ろの座席、本来はドロイドの座席だそうです)

ディン・ジャリンが「駄目だ」と言うものの、コツコツ・・・

そうなんです、「ハイパースピードボタン」がありまして

「それを押せ」とww

ここ、めっちゃ可愛かったです。

ディン・ジャリンとの再会のシーンも良かったですね。

 

ま、ルークの元にいて修業を続けると、その後のお話と繋がらないですしね。

 

ルーク・・・ねぇ。

「あのルーク」の姿のフィギュアも発売されていましてww

3.75インチで。

まぁ、とにかくカッコ良かったんで。

ダークトゥルーパーをバッタバッタとなぎ倒すシーンが。

(お酒飲んでると、ついポチっとw)

(まだ、適正価格で売ってまして・・w)

(ちなみに、フルアーマーのディン・ジャリンも)

(あの、ダークセーバーを携えた姿の)

 

ジャズウェア社の「マイクロギャラクシー」シリーズ。

発売当初、注目はしたものの「なんで、今さらスターウォーズ?」なんて思って買いもしなかったんですが・・・

一連の配信を狙った物だったわけですね。

当時なら、かなり色んな物が入手できました、【適正価格】で。

 

今回、スレーブ1は国内主要サイトでは売り切れ、高値転売されている状況で

本国アメリカではまだ販売されていて、30ドル。

今回、配送料が5ドルだったんで、表題の「35ドル」

【35ドル】って見たときは「安いじゃん」って思ったんです。

コンサートスタッフをしていたころ、ハワイなんかでは20ドルのTシャツ=2,000円でしたから、その感覚で・・・

ところが今換算してみると、5,900円なんですねwww

国内で在庫があるころなら3,200円で買えてましたw

つまり、35ドルで3,500円の食事しかできなかったのが5,900円の食事ができるわけですね。

そりゃぁ、インバウンド増えますよねぇ。

 

結局、「マンダロリアン」「ボバ・フェット」に出てくる主要な乗り物は集めちゃったことになりましたw

【並べられるコーナー】作らないといけませんなぁ。

 

配信「マンダロリアン」が面白い

の評判を知って観た「マンダロリアン」

これほどまでにハマるとはね。

スターウォーズが好きな人、ぜひ観てください。

感動しますよ!!!(「ボバ・フェット」もね)

なにせ、ファンサービスたっぷりですから。

マンダロリアンはブルーレイを買っちゃいましたけど、

ボバ・フェットも見なきゃならないんで、【DISNEY+】が断然お勧めです笑

 

そんなこんなですカチンコ飛行機