自分は、レモンハイよりグレフルハイ派ですが・・・

 

ちょっとお高いんですが・・・

地元スーパーで「売り切り」で入荷していましたので。

 

パカッ

 

お味の方は・・・・

 

ま、100円前後のレモンハイと同じでしたwww ww w・・・

レモンが浮かんておりますが、「レモン感」は一切なくww

もうちょっとあの酸味と皮の苦味を期待したのですが。

 

で。

第一弾、到着いたしました。

あまり評判の良くない?ECMSでの配送でしたが無事に到着。

SDGsですかね、それとも経費削減かあのブリスターパックではなく

紙パックになりました。

付属品一覧も付いてます。

横は

ブリスターパックではなくなったことで、内容が見えなくなったので

画像が多めですね。

開封は後日www

ディン・ジャリンと並べてみます。

 

そんなこんなです生ビールキラキラ