今日は4~6話を観ました。

 

このシリーズ、「夢」として現在までのあらすじみたいなものが語られます。

死んだと思われたスターウォーズでのシーンの直後から、なぜ生きて生還したのか。

 

4話は、前回までの続きで「ボバ・フェット」の話。

そのエンディング付近で、あの「マンダロリアン」のフレーズが流れます。

おや?ひょっとして次回はディン・ジャリンの登場?と一気にワクワク感が!

 

そして、5話。

まるまる「ディン・ジャリン」の回でしてw

マンダロリアン2ndシーズンラストでレイザークレストは木っ端微塵に。

新たに乗る船として・・・

そうです、ここで登場。

(まだ未開封)

なんと、マンダロリアン本編ではなく、ボバ・フェットの方で登場。

しかも・・・!

船の制作シーンから、試乗シーンまでたっぷりと魅せてくれますキラキラキラキラ

ほんとに、たっぷりと。

まぁ、カッチョエエ!!!

内心「買っておいて良かった」ww

 

奥さんもしきりに「カッコエエな」とおっしゃってましたので、

開封、展示しても大丈夫そうですww

 

「ボバ・フェット」

とにかく「スターウォーズ」へのオマージュシーンがたっぷりでして。

そして「マンダロリアン」の続編的要素もたっぷり。

と言うか、これを見ておかないと3rdシーズンは「え?いきなり?」ってなりそうです。

 

そして6話は・・・。

途中、ジョン・ウィリアムズ作のあの曲が流れるんですが

やはり素敵です。

 

そんなこんなで、「スターウォーズ」にどっぷりハマり中キラキラキラキラ

 

「スターウォーズ」に萌えた方、ぜひ「マンダロリアン」「ボバ・フェット」をご覧ください。