ま。

 

 

結局。

 

 

こういう事になりますわなぁww。

 

昨日は3話まで観ました。

 

「スターウォーズ」での、ルークとの対決の後の部分、

ここもきちんと描かれておりました。

幼少期の映像なんかも散りばめられています。

(あの、いつも波が荒れ狂う惑星の・・)

ストーリー中に「タスケンレイダー」が出てくるんですが

スターウォーズの方では「山賊」的な扱いでしたが

この物語では「遊牧民」的な感じでした。

部族衝突みたいなものも。

 

マンダロリアン、1stシーズン、2ndシーズンはブルーレイを購入しての視聴。

ボバ・フェットはネット配信での視聴。

マンダロリアンを観るときは「よーし、映画を観るぞぉ」的な気満々だったんですが

配信の方は、なんだか録画してあったテレビ番組を観るような感じで

若干、気合が入りませんwww ww w

 

ま、「テレビドラマ」と位置づけされてますしね。

やっぱり「手元に持っておきたい」感はありますね。

配信もいつでもリピート視聴できるんですが。

古臭いですかねwww ww w

 

ボバ・フェットはパルクールなんかも取り入れられていて、アクション色が強いです。

 

やっぱり、「ディン・ジャリン」と「グローグー」のやり取りがないとちょっと寂しいw

ま、別物ですから致し方なし。

でも、この後に何やら・・・。

 

この作品も西部劇色が濃いです。

列車強盗的な場面もあります。

 

これで、マンダロリアン3rdシーズンも見られるようになったわけです。

そして、ブルーレイを購入するのにはちょっとハードルが高い

アニメ作品の「クローンウォー」あたりも視聴可能に。

さらに、「ANDO」や「OBI-WAN」も。

ボバ・フェットとマンダロリアン3は次回ブルーレイ化ですかね。

もうちょっと安くしてもらいたいところです。

 

ちなみに、スタンダードコースにしているんですが

あと300円出せば、4k、ドルビーアトモスのコーズもありました。

うちはテレビが希少な3Dテレビなので、今のところ4kに買い替えの予定はないのですが・・。

ので、壊れたら3Dが再生できるプロジェクターですかねぇ・・・。

 

マンダロリアンは、スターウォーズを未見でもいけそうですが

ボバ・フェットはスターウォーズを観ていないと「なんのこっちゃかわからない」部分が。

 

不躾な態度の遣いを地下の牢みたいなところに落とすシーン。

これ、スターウォーズを観ていないと「(。´・ω・)ん??」ってことに。

その結末も「(。´・ω・)ん?」笑

 

ファン向けな要素たっぷりです。

 

ちなみに

この画像の左下の。

これも映像内に出てきました。

 

そんなこんなで、今日は4、5話あたりかな?

 

バイバイバイバイ