頭から湯気がww ぷしゅーあせる

 

週収集

変換するとこうなりますw

これ、意味ある単語なんですかね笑

 

収集週とでもいいますか。

 

今回は「マンダロリアン」大いにネタバレあり記事です。

シーズン2を最後まで見届けキラキラ

グローグー(チャイルド)も無事にジェダイの元へ。

マンダロリアンのディン・ジャリンは「キッズ」と呼んでいましたが

「名前がグローグー」とわかったので、「グローグー」と呼びかけると

可愛く振り向く様が愛おしい笑

 

終盤、あの「ボバ・フェット」が助っ人で登場します。

もちろん、あのクルーザー「スレーブ1」も登場。

そのストーリーの前に、「ジャワから受け取った」というボバのアーマーをまとった人物との出会い。

作戦の成功報酬として、ディン・ジャリンはボバのアーマーを受け取り・・・

この時点では「アーマーのみの出演」と思っていましたが・・・(オマージュとしての)

最終、助っ人として活躍します。

アーマーをまとっていないので、素顔での出演。

手を入れた新型アーマーの姿も。

そう、この姿が配信「ブック・オブ・ボバ・フェット」への序章なのでしたw

 

さらに!

「カッコイイ」と言っていたのは、【ルーク・スカイウォーカー】の登場だったのです。

マンダロリアン一行が超極力なアンドロイド兵ダーク・トゥルーパーに囲まれ

絶対絶命の危機の場面で、【ジェダイ】の登場、

圧倒的なキラキラ強さでダーク・トゥルーパーをなぎ倒していきます。

そう、彼こそが「ルーク・スカイウォーカー」。

ここ、痺れました。

どうやらクレジットに名前があったので、本人が出演して顔のみCGに差し替えか

声のみの出演か、もしくはフルCGで、モーションキャプチャーでの出演だったんですかね。

本当にカッコ良かった。

「ボバ・フェット」「ルーク・スカイウォーカー」二人の出演。

超豪華でありました。

 

で。

うちの3.75インチのディン・ジャリン(マンダロリアン)の隣にボバが居たらカッコイイかな?

等と思い、検索をしていたら・・・

(画像は、U.S. AMAZONからお借りしました)

こんなお姿のフィギュアが。

ええええええええええええええあせるあせるあせるあせる

そう、まさしく旧シリーズのボバではなく、最新のお姿キラキラキラキラ

「ボバ・フェット3.75インチ} (本国Amazonに飛びます)

あの、不思議な薙刀みたいな物を持つ姿バージョンもありました。

 

でも、9,500円ガーンあせるあせる

そこに「輸入品」と書かれていたので、「ひょっとして本国なら?」と

U.S.AMAZONを訪れてみると。

はい、30ドルキラキラキラキラキラキラ4,500円ってとこですかね。

 

最近のAmazonはワールドワイド対応で、世界各国のサイトで簡単に購入ができる仕組みになっており、一度住所を記入しておけば、その製品が輸出できるか否かもわかる仕組みに。

 

ので、ドイツのAmazonでブルーレイを買ったり本国アメリカのAmazonでフィギュアを買ったりしています。

支払いも、その国の通貨か円建てかを選べます。

 

まぁ、1000円程度の送料はかかりますが。それでもお得。

 

で。

ひょっとして「日本ではほぼほぼ売り切れのマイクロギャラクシーシリーズ」もまだあるのでは?と検索。

それなりに在庫ありましたね。

この【マイクロギャラクシー】のスレーブ1は、劇中のように

飛行姿勢によって、コックピットが回転する仕組みを再現しているそうです。

 

そんなこんなで、マンダロリアン、スターウォーズドハマり中あせるあせる